越ハウスプリンの謎?

ハウスのプリンの素@越版、買ってみたよ!
何と!同じ会社で2種類あるの。

牛乳加えるバージョンと加えないバージョン!

左が加える方で、右が加えない方ね。

先ずは、牛乳加える方!

パッケージにも牛乳の絵が。

裏には、作り方の説明。

牛乳180mlと水60mlも加えると書いたります。

こちら、牛乳加えんでもええ方!

やはりパッケージが微妙に違う〜。

水300ml加える〜と書いてあります。

既に成分(的?)に乳成分が入ってるのかな?

どちらも4人分の分量で、価格もほぼ同等。
そしたら、牛乳加える方が牛乳代分割高では?
乳成分やなくて、ダイレクト牛乳の方が味がいいから??
それくらい越人のプリン(Banh Flan)に拘りがあるの???
いや、もし拘ってるなら、インスタント素なんて買わんのでは???

【本日のひと言】越語分かれば、謎解ける!

と言うことで、謎は謎のままであるぅ〜( ̄▽ ̄)
謎解明(越語学習)努力の予定も未定です。