Sofitel Saigonのアフタヌーンティ

4件目のアフタヌーンティは、Sofitelへチャロ〜♪

どPink Afternoon Tea!

チョコやマカロン、ムース類も基本どピンク。

グミ、クッキー、メレンゲなども基本ピーンク!

イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー・・・色?

流石に塩っぱい系は、ピンクじゃないよ(^0^’A)

ミニバゲットのツナサンドがオイピかった〜♪

ケーキ類は、勿論、どピンク〜( ̄O ̄;)

食欲減退のピンク加減。。。。。

ドリンクは、珈琲又はBlack Teaから。

南部鉄瓶風なチーポットが可愛い???

【本日のひと言】ここ、ばふぉっとあっちゃなひーん!

何を思って、こうもPINKに拘るか。。
合成着色料や添加物を気にしない私ですら(ーー)・・・な、
どぎつい香料と色合いに、もうお手上げ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
市販のPINKなお菓子やキャンディを只デコレートしただけやもん。。
プチケーキ類も拘りのPINK以外は、手抜き仕事がよく分かる味。
まともに食べれたのは、ツナサンドとプチバーガーだけどした。
あ、あと、マカロンと手作りマシュマロは美味しかった!
でも、これで今迄の4件中で1番高値ってのは、絶対納得いかナヒン!

と、久々に長々コメしたくなるくらい、怒れるネタでした〜。

5件目は、、、、、ここよりは期待出来ることを祈!