Subramaniam Swamy Temple(3軒目)

HCM市内に3軒目のマンディル、
なーっかなか「見つからナヒンなぁ〜」(´-`).。oO
と、思ってたら、意外な近さで見つかりました!

Subramaniam Swamy Temple@HCM〜♪

3件目〜って、私にとって(発見?)だすよ〜。

入り口、入って右手は、こんな祭壇(?)〜

南インドやね〜(^^)

正面は、こんな感じ〜♪

3軒中で1番静か、、というか、薄暗いというか。。

このお寺、お犬様もお祈りしてますぅ〜。

キャワイイよね。らっぶり〜♪

しかし、この寺、館内に生活臭が。。

本気で愛想の全くナヒンな越人が住んでます。。。

【本日のひと言】カハン!グルドワーラー!?

マンディル発見後は、グルドワーラー探索どーす(^0^)ノ
見つかるかしら???

本日、オマケのお犬様画像〜♪

この犬、可愛いけど吠えるのよねぇ(−_−#)