マニ車職人@ラダック

まだBKKです。
来る度に街中が変わってますが、私の行動範囲は変わりません。

Rajasthanネタは終わりましたが、残ってたラダック・ネタUPです。

タンタンタン、タンタンタン…

タタタンタンタン、タタタタタンタンタン…

タンタンタタン、タタタンタタタン…

しゃかしゃかっしゃかかかか〜

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ〜

「ん?」と、やっとカメラ目線?
 

レーのマーケット裏手の方にマニ車工房がありました。
ハイティーンの男の子達が真面目に板を叩いてました。

【本日のひと言】生活密着の宗教と信仰に敬礼!

若い職人さん見ながら、なんとなくそう思いました。
そして、私もいつまでもプー太郎ではいられナヒンと!(←自虐オチ)