Jawawhar Niwas Palace @Jaisalmer

よく考えたら、帰省してあっという間に1週間過ぎとりました。。

同じマハラジャ経営ホテルでも、マハラジャ直経営の〜

Jawahar Niwas Palace@ジャイサルメーーッル!

ロビーはこじんまりしてるけど、それなりの雰囲気〜

中庭にプール?で、それを囲むように客室が〜

掃除夫さん奥が、私たちのお部屋〜

ホテル内通路は、やはりそれなりの風格が〜

小庭奥手がレストラン〜でも、オフシーズンで閑散と。。

数年前NHKで放送された時は、それなりやったんやろうね〜

うん、建物の雰囲気はまーええよ、うん…

それでも、屋上からのサンセットは美しかったよ!

【本日のひと言】マハラジャにもカースト在り!?

翌日のUmaid Bhawanと比べるとこが全然違うけど、
オフシーズンの従業員の態度の怠慢にはベックらでした。
ま、これまた大変お値打ち宿泊(約Rs4000./泊)やからね(^^;