お祭りに遭遇

今、日本です。
で、早々にブログUPサボってしまいました。。(汗)

Bundi郊外観光からの戻りで遭遇したお祭り〜

一見でラジャスタンと分る色合いですよね〜

馬の張りぼて被って傘さして踊るオッサンが〜

目出度いオレンジ色に身を固めたサドゥ風オッサン?

楽器隊に囲まれて歌うオッサンも〜

ハヌマーンに化けた?オジサンもいたよん(^^)

結局、何のお祭りやったか未だ分らず…(^^;
やけど、Bundiの処彼処で同じ音楽が流れていたよ♪

そして、蓮の湖も見学に〜…き、、、汚い。。

【本日のひと言】中国東方航空激安!

昨日、日本〜タイまでの3か月FIXチケット買いました。
ALL-INで約52000円!檄安!!
マイレージより値段で決めまちた(^^)
ど中華系〜ってのが、ちと不安ではありますが、
初めての航空会社なので楽ちみです♪

どーか、スケジュール通り飛びますように。。。
そして、落ちませんよふにいいいい。(切実)