男爵

やーっとこさ書類が届きました。
週明けからVISA取手続き始めます。

先月ですが、畑に出ました。

かなりショボ、、、何だと思いますか?

ジャガイモ(男爵)でーす(^^)

ゴロゴロ掘れます!

恰幅のえぇオッサン、掘って拾います!

拾うオッサンは、仕事サボって来ました。

で、芋掘り中、仕事の電話してるし。

芋拾いオッサンがまた増えて〜

気付けば、えらい数のオッサン隊Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

田舎モンは、イモが好っきやね〜(^o^)

こんなに採れたよ!

新ジャガの小玉を甘辛く煮ると美味しいね(≧∇≦)

【本日のひと言】気持ちインドモードに切り替えです!

漸く、、、ってか、やっとスタートだよ。。
やるしかないね(^_−)−☆