夏目漱石記念館

家事テツの合間にブログUP!
まだまだ続くよ、ロンドンどど〜ん♪
ってか、それしかネタがナヒンよ。。(^^;

閑静な住宅街〜

よい風景眺めながらロンどんどん歩きます〜

看板ナヒンで不安になりつつも、

「ま、いっか〜」で進んじゃい〜

明治時代、この道を歩いた日本人を思い浮かべて、

やーっとたどり着いたのが、

夏目漱石記念館!

知らんかった!漱石って英国留学してたのね。。

当時のフラットが、そのまま保管されてます。

ここの2階になります。

館内には、漱石が集めた本や書籍も沢山あるよ。

「坊ちゃん」以外にも漱石読まねば!

帰り道の漱石ファンなSPU店長の後ろ姿。

ご機嫌な店長と、この後一緒にギネリました(^3^)♪

【本日のひと言】帰国してもまともに本屋行けてナヒン!

日常の常事に思いっきり流されて〜(T0T)
流され切らないよう気をつけねばと思います。。(汗)