Rasa W1 リターンズ@ロンドン

ビザ取得書類待ちで実家に世話になってる現在、
自分の時間なんて考えてる暇ないね〜って、
さぼり気味なブログUPの言い訳やでねぇ(^▽^;

で、まだ続きます、「ナマステ!ロンドン」

ヒマはん帰蘭後は、在英のY佳さん宅へ移動〜

2階建バス、ロンドンど〜ん♪って感じやね。

で、この日もまたRasa W1へ、SPU店長とチャロ〜♪

こちら、Rasa Platter〜は、Vegプレートの盛合わせ❤

で、Y佳さんお勧めのビートルートをチョイスしたら、

どっピンク!

どのくらいどッピンクかというと〜、
 
こんくらい(ノ^▽^)ノピンク!!
意表突かれたどピンクを激写するSPU店長を激写。

ラッサンは、普通に美味しかったです〜♪

【本日のひと言】ロンドン、インド本土より斬新!

ビンダルーもそうやけど、ロンドン発のインド飯、
こんな具合にまだまだ掘れば出てきそうです(^^)