タイでゴルフをしておりました。

まだ全然ロンドンです(^^)
で、またまた発掘ネタでUPです。

私、BKK時代ゴルフしておりまして〜

平均スコアは、とても人様に言えーん(-.-;)y-~

Tショットから見渡すグリーン、綺麗〜♪

歩け歩け運動〜的な私のゴルフ〜は、

どどーんと池ぇーーっ!

では、大泣きしまくりで〜(T_T)

またもや池えええええーーー

もう、涙も枯れたわね〜(>人<;)

そーいやえっらい池の多いコースやったわ。。。

こり、離タイ直前やから1年以上前のネタです。

前日大雨で周りの藪がぬかるんでた記憶が。

スコアは、全く覚えておりません〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

BKK在住時最後にコースを周ってくれた方々。

*因みに男性2名は、この日初対面でした〜(^^)

【本日ひと言】あの頃私は、黒かった!

腹じゃないよ〜ん(^3^)♪
欧州暮らしやったら、色白日本人になれるかな?
あ〜、ロンドンに住みたい!!