SARAS再び!

在タイ時代、私がしょっちゅうインド欠乏症を癒したお店、
SARAS(Pure Vegレストラン)へチャロ〜♪

手前が私の愛するダヒプリ〜

ロンドンのサウスウォールでもまた食べねば!

友達とシェアでノースインディアンターリ〜(^▽^)

奥は、Vegボールモンチョリアン。インディアン中華もうまーい♪

午後7時過ぎに入店したのに既に満席!

インド人(印橋含)まるけ!もうココがどこか分からない〜。

チャイは、マトカで出てくるとこが乙!

これまた友達が「インドみたーい♪」と喜んでくれたよ(^^)

Sarasでアムステルダムの友達へのお土産も購入したよ♪

【本日のひと言】蘭イミグレ、ムカつく!o(`ω´ )o

カウンターですっごい質問攻め!
明らかにアジア女性を疑う質問とカマかけ。
気分良かったのに、害したわ!クソッ!!

でも、気を取り直して欧州楽しみまーす( ´ ▽ ` )ノ