Dilli Haatの藁工芸

旅行者だけでなく、住人も楽しめる野外物産展・Dilli Haat。
敷地内で各州名物料理も気軽に楽しむコーナーもあります。

この日は、イベントがあってとっても賑やか。

しかし、今は1月。賑やかやけど外やから寒い!

こんなブースに分かれてるコーナーもあります。

友人が見つけた芸術。これ、何で出来てるか分かりますか?

額装すると更に見栄えするこの絵、ぬわんと!

全てで出来てます。

凄いね〜、上手やね〜(^∇^)

で、M先生、値切ってもらってお買い上げ〜。

毎度あり〜ヽ(´∀`=)

作り手と売り手が同一人物。故、梱包がとても丁寧です。

自作で誇りも愛着もある作品を大切に思う感が伺える、

やはりアワードな芸術でした。

【本日のひと言】広い家に住むようになったら、私も1枚買おう!

はい、私見て写真撮っただけで買ってません(爆)