引っ越しますの②

昨日退職いたしまして、早速、本日こそが、引越本番!


何気にデジャブー。
先週の引越写真を
使いまわしてるわけでは
ありません〜♪



先週より荷物が多い?
今回は台所辺りも
掘り出してます〜




モリモリっと!台所用品、
一部諦めました。。うっ。
グラス類は、あちらで。
分厚いグラスしか
ないんだけどねー(−−;

古本もどさーっと!
綺麗なのから
ボロイのから、
廃品でしかない本も?



引越屋の梱包中、
後ろ手古物査定
する中古屋さん〜






兎に角何が何でも「1M3に抑えて下さい!」と切願し、梱包して貰いました。
だって、「1M3ミニマム」って言ったのに(だから頼んだ)、
「2M3未満なら小数点以下切り上げです」っていうんだもの!って、
1M3ミニマムって言わないじゃん!
ということで、「なにがなんでも!」1M3以下に抑えて貰いました。
早速明日キャッシュで支払いますので、実量出るまでドキドキです(^^;

先週の引越は日本向け(費用は、昨日退職した会社払い)。
そして、本日の引越は、印度向け(自腹)です。
私、印度デリーで転職しまーす(^0^)

【本日のそれでも】ペリカンは王冠より全然安い!(−−)ッチーン。

<<おまけ>>朝から何も食べてなかったので、この11年タイに住んでて
       実は一度もオーダーしたことがないタイ飯代表ご飯を食べました。

             パッ・ガパオ・ガイ・ラート・カイダーオ!           
         

「激辛にして」と頼んだのに、全然辛くありませんでした!くそっ!!

今晩は、葵のうどん行ってきまーす(^−^)