年末年始

2011年もあと2日ですね。
多分、この年(の特に後半から)を、私は一生忘れないでしょう。

ということで、会社は明日が仕事〆ですが、
私は一足早く本日仕事〆て身支度してます♪

     ぐちゃぐちゃ〜〜〜っ     
         
っと、散らかしてるようですが、整えてるんです!

毎度!年末年始を心地よく過ごすべく、
明日からデリー行ってきまーす(^0^)y

                栗ご飯もこさえて、スタンバイOK!
         

蓮根、蒟蒻、人参なども煮ました。沢庵の金平も煮ました。
伊達巻風厚焼き卵もどきもこさえました。マロングラッセも仕込みました。
栗入り餡子もスタンバイして、餅粉と米粉も持ちました。

私は、一体何をしにデリーへ行くのでしょーっか?

【私のデリー】オアシスですの。