できるかな?

   でっきるっかな♪ でっきるっかな♪♪                                                                  
                    さてさてフフ〜 さてフフ〜♪♪♪

  でっきるっかな♪
   [THB49./Kg]


  でっきるっかな♪♪
   [THB95./Kg]


  さてさてホホ〜♪
   [THB100./Kg]
   [THB109./Kg]
   [THB150./Kg]


  
  さてホホぉ〜♪♪♪
   [THB39./pc] 
 






   でっきるっかな、 でっきるっかな♪♪

             ***!できるかな〜♪

【明日からの私】ホームシックなんで、ちょりっと帰省(←日本の方)します。